This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

テスト一日目

2009.11.27 *Fri
なんかすっげーPCが重い( ゚Д゚)
どうにかならんかなぁ…

というわけで始まりました
美術のテスト意味不(# ゚Д゚) ムカー

あんなに文字ばっか並んでるとか
もう美術じゃないって
隅っこにティキ書いてたよ←

また月曜日テスト…しかも6時限目が体育…
なんだよ9教科って!!
5教科でいいでしょーがっ

まぁ5教科でも勉強しないけどね
ポケモンやってるけどね( ´,_ゝ`) ←
ってわけで今日はピカチュウです

96d6e31d.jpg
2907173124_ea871333c1.jpg
pikakazoku1024.jpg
pikasizen1024.jpg
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ゚Д゚)

2009.11.25 *Wed
テスト期間中です。
でもポケモンやってしまう自分がいる…←
とりあえずライコウとエンテイは捕まえました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あ、ルギアもですねー( ´∀`)
やっぱ楽しい…これぞポケモンの魔力っ

Wi-Fiつないでみましたー
よかったら通信を…っ←
いや、まだ弱いんですけど('∀`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふぅぅぅ

2009.11.21 *Sat
やっとひと段落じゃないけど落ち着きましたー( ´∀`)

そしてついに!!!
我が家にもソウルシルバーがやってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

個人的にはピカチューがほしいんですが
なかなかでてきてくれません Σ(゚д゚lll)ガーン
なので友達にもらいます!!←

買って3日でバッチ集めましたよーw
まだ最高が44です。きっと勝てません。
レベル上げ頑張っていきましょー|´▽`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

回復

2009.11.18 *Wed
復活しました!(早
今日は学校いってきますたー( ´∀`)
ちやほやされんのかなぁとか思ったら
「え、なんで学校来たの」
とか言われちゃって
一日目が半開きでした( -д-) 、ペッ
おかげでドライアイだよぉ

まぁ勉強も遅れずにすんだんでよかったかなw
理科の実験しながらもやしもんのことを考える(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

熱がでました

2009.11.16 *Mon
すみません、
松尾は熱を出しました。

今回も携帯から投稿…

多分インフルではないと思いますが、
しばらくおやすみします。

それでは
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんかすがすがしい

2009.11.16 *Mon
朝起きたら8時だった。
親に言ったら休めーと言われたので~
学校休みました!((いちよ受験生です←
そんでかなーり行ってなかった歯医者に行くことになりましたー
寒い。昨日のカラオケが効いたかも。熱でそう。
今の時点でいろんなとこが痛いです←

まぁ今日はゆっくりして、
寒さに耐えながら過ごすさー

3時間前からマウスがないので
慣れてないあの真ん中の下のとこにある長方形のあれですべすべすべすべやってます。

じゃっ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイトルなし

2009.11.14 *Sat
1258172530-Image.jpg
今日の昼ご飯+。゜
Frauちゃんと勉強会
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.11.14 *Sat
1258156935-ctva7xkmeiA.jpg
1258156932-e4f4aaad_640.jpg
1258156931-883a2385_640.jpg
初めて携帯から投稿っ
ちゃんと載ってるでしょうか…?

やっと土曜日ですねー
夜更かししたのに朝早く目がさめて
なんか微妙なテンションな松尾です

二度寝に失敗しました←
親に話しかけられて
「ぁー…あめ…あめ…雨は…」
って言ってたんですが聞き取ってもらえませんでしたっ

さっきから鈴村さんが歌ってくれてます、可愛い…←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

傘忘れんようにって言われたのに忘れてばしゃーみたいな

2009.11.13 *Fri
はい、雨に降られてびしょびしょな松尾ばななです。

今日は朝から遅い友達を置いて先に学校に行きましたー
すごい楽しかったw
この松尾さんが遅れるわけないじゃないのっ←
そっと後ろを振り返るとそいつはずっと松尾のことを待ってました。
遅刻ぎりぎりで教室きてたから笑ってやりましたよww

あ、志望校決定しました~^^
なんかいっきに気が楽になったきがする。これからやけど。
テストとかどうでもよくなてきた。これからやけど。
もう入学式を待つだけな気がする。これからや(ry

まぁ風邪ひいちゃったし
今日は早めに寝ますか~




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨雨雨雨雨雨!!!

2009.11.11 *Wed
んやー 
昨日の雨すごかったねー
今日もやったけど
寒いし眠いし杉ボイスが流れるし←
もはもはしながら過ごしてました

今日は真面目に授業受けたし
なんか楽しかったけれども
やっぱ担任うざす
どっかいってしまえて
こっちは楽しんでるんですよ、うるさいよ空気読みなさい。
人権は大事です、差別しちゃいけません。
分っております。
それを急にいろいろいいやがって
あーいややっ

ってことで
今日こそ画像貼り

img20090831_2_p.gif
P1001123_20090131192953.gif
423406-18457-0-158019-pc.jpg
image1525205.jpg
img20080621_1_p.gif

今日はロードの日~
なんだっけ、
電池の日だっけポッキーの日だっけ
わすれた←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わぁ…

2009.11.09 *Mon
明日学校やーやなぁー
テスト終わったしよくね?いいよね??

んー…なんかさっきいろいろ愚痴ってしまったけん
画像のっけますかー

…と思ったら
これ違うやつやった…
すんません、明日で←


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5回ほど…ね?

2009.11.09 *Mon
あーいらいらするっ
何様やってね

教育委員会訴えんぞこら、おい聞いてんのか

あぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
ストライキじゃぁぁぁあ!!!

取り乱しました。

だってさ、だってさ、
……うん、なんでもない

思い出したら腹立ってきた
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼー

2009.11.07 *Sat
今日はほんっとぼーってしてた

暇やったしねー
あ、掃除とか掃除とかしてた

あ、あとゲオ行ってミック郷がでとるとこだけのDVD借りた
かっこよかった、うん

ジャスデビも可愛かったねーw
久々に見入ったねっ

また見るっかな

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっほい

2009.11.06 *Fri
やっと週末やんっ
とか思ってたら二日連続テストがやってきます、はい。

めんどいめんどいめんどいっっ

でもねー
受験生やしねー
頑張らなねー

ってわけで
なんとなくキョンな気分なわけです←

んで、キョン画像貼り

87909ce7_640.jpg
121.jpg
001.jpg

キョン子もまじってんねw
可愛いからいいやっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早めの投稿っ

2009.11.05 *Thu
早く学校終わったんで
ちょい早めの投稿

あー…ベースしよっかな…
練習せないかんのやけど
する気にならん…だめやなぁ

今日銀魂やんっ
ランキングやっけ?
楽しみやんなぁ

そんで画像貼り

8e444b4233065d069213c6ee.gif
128_1.gif
214_1.gif
325_1.png

もらうときはコメお願いします

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つっっっかれますた

2009.11.04 *Wed
今日もだらっだら過ごしてました

特に午後

席が窓側で社会て…
とにかく眠かった、うん。
ぼーってしながら一時間

んで後輩と戯れて仲間とディドゥーン!!!って叫びながら帰宅
周りの目は気にしなーい←

ってかんじの一日でしたー
以上っ。

0a5b6a42_640.jpg

5.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にやけが。。。

2009.11.03 *Tue
ニコ動でいろいろとあれなものを発見…
て、てぃっしゅぅぅう!!!
って一人でなってた(藁

よかったらw
貼っときましたー

杉ファンの方々はティッシュをご用意ください←

にしても元ネタはなんなんだ…


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ティキ画像

2009.11.03 *Tue
ティキぽんが好きだ

7_p.jpg
446347-6931-11-21888-pc.jpg
20070318_230668.jpg
20070501_260988.png
image1215296.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お初にお目にかかります、麗雲です。

2009.11.03 *Tue
どうも初めまして
管理人の麗雲(れいうん)です

ブログは見るだけでしたことなかったけれども
やってみることにしましたっ

何書いていいか分んないので
とりあえず自己紹介からしまーす

□麗雲
□1995/01/21
□腐女子、ベースやってますふふh←
 Mと思わせ隠れSと言われる
□糖分とアニメと毛糸でできています
□銀魂、ノア、声優さん達にふぉーりんらぶ

以上、
よかったら構ってあげてください
CATEGORY : 日記
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/11/03 (火) 18:59:21
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 手前の細道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
8
10
12
15
17
19
20
22
23
24
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

松尾ばなな

Author:松尾ばなな
□1995/01/21
□腐女子、ベースやってますふふh←
□Mと思わせ隠れSと言われる
□糖分とアニメと毛糸でできています
□銀魂、ノア、声優さん達にふぉーりんらぶ
 好きなキャラは
銀魂:万事屋、真選組、鬼兵隊、攘夷組
 さっちゃん、九兵衛、神威、阿伏兎、マダオ
 ジャスタウェイ、中村京次郎、白血球王、たま
D.Gray-man:ティキ・ミック、ロード・キャメロット
 デビット、ジャスデロ、ジャスデビ、ルル=ベル
 千年公、ティムキャンピー、レロ
涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ、長門有希
 キョン、古泉一樹、谷口、国木田、朝倉涼子
 鶴屋さん、キョンの妹、森さん、しゃみせん
黒執事:セバスチャン、シエル、エリザベス
 フィニアン、グレル、プルートゥ、ドロセル、アグニ

                   以下略←








最新トラックバック








検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




