
--.--.-- *--
EDIT | 

明日は・・・

2010.03.19 *Fri
いよいよ明日は高校のクラス編成テスト( ´∀`)
なんもやってねーよ
勉強?なにそれおいしいの?( ゚Д゚)ウマー

教科書やら制服の採寸やらもするみたいです
いいからはやく入学したい

ただ嫌なのは
だいっきらいのまじ苦手な同級生が
馬鹿なのに頭いいとこ受けておちたので
同じ学校になってしまったのが
唯一ショックなとこすかねぇ( -д-) 、ペッ

でもやっぱ高校生になるわけですから
ヲタクの事実を若干隠しつつ
生きていこうと思ってます

新しい筆箱はミッキーに!
パスケースもミッキー!
とりあえず
「あ、可愛いっ」
みたいな
「どこでかったん?」
みたいな感じのやつ?を買いました
女子に受けがいいやつを…(´∀`)

とりあえず最初はおとなしくしておこう
うちの学校はどうやら
変な学校とうわさみたいなのが多々あるらしく
他の学校より飴と鞭が激しいみたいで
なんだか変な目で見られてしまうらしい

…あれ、ちゃんとやっていけんのかな?



COMMENT (1)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

あ、
久しぶりすぎるね笑

高校楽しみやーん><

うちも今日自転車買ったよ^^
2010/03/30(火) 19:55:00 | URL | 月極駐車場 #WpG08Q2. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 10:11:50 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 10:11:50 | [Del


Copyright © 手前の細道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

松尾ばなな

Author:松尾ばなな
□1995/01/21
□腐女子、ベースやってますふふh←
□Mと思わせ隠れSと言われる
□糖分とアニメと毛糸でできています
□銀魂、ノア、声優さん達にふぉーりんらぶ
 好きなキャラは
銀魂:万事屋、真選組、鬼兵隊、攘夷組
 さっちゃん、九兵衛、神威、阿伏兎、マダオ
 ジャスタウェイ、中村京次郎、白血球王、たま
D.Gray-man:ティキ・ミック、ロード・キャメロット
 デビット、ジャスデロ、ジャスデビ、ルル=ベル
 千年公、ティムキャンピー、レロ
涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ、長門有希
 キョン、古泉一樹、谷口、国木田、朝倉涼子
 鶴屋さん、キョンの妹、森さん、しゃみせん
黒執事:セバスチャン、シエル、エリザベス
 フィニアン、グレル、プルートゥ、ドロセル、アグニ

                   以下略←








最新トラックバック








検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




